3月28日

今朝は久々に磯に。

今日は晴れて日差しの温もりを感じられました。

桜のつぼみも幾らかは開き気味かも?

ただ朝晩はまだ冷え込みます。

先程皆さん帰られましたが、何時ものように厳しいなあ!と、言う方ばかり。

確かに、大潮やからか?

潮加減もかなり影響があるでしょうが?

活性の良いときなら良いけど、あまりにも潮が速いと潮だまりも出来ないやろうし?

餌のたまりがあれば、真鯛とかも当たるんではと、思ったりしますが。

あくまで私の考えのみで書きましたが…。

ちょっと早いようには思いますが、産卵期なのかも?

詳しくは私も言えませんが、磯から離れるのでしょうかねえ?

今日のお客さんは先の瀬南に3名、後は4箇所に分かれてもらいました。

石鯛は出ずに、大きなカンダイやし!

IMG_20170328_151238

中々アップするのがなくて御免なさい😅

また遊びにお出でて下さいね。

やはり自分としては、仕事しているのが一番です!

まだまだ頑張ります。