10月6日

 明日はシマノジャパンカップセミファイナルが52名の参加のお客さんで予定されています。

今朝も下見の方が  数名お出でてくれていました。

もう今朝はゆっくりめに  5時半過ぎに出ましたが  雨はかなりの勢いで降るわ  それに  南東の風も_強くて大変でした。

赤ばなの中に   3人を揚げ  高手方向を覗いてみると  まあ  満潮も近いせいもあるのでしょうけど、高手南の磯を  波がうちこしているように  見受けられました。

あれだと  元ノ間から  さきの沖磯はどれだけの 大きな波がついているか!想像が出来るようです。

他の数組は  しろざきから内側に入ってもらいました。

満潮時などは  特に潮位が高く感じます。

膨らんでいるようで。

潮もまだかなり大きいですけど。

しかし  今日は  雨の時間が  長かったように。

朝の10時過ぎには  北風に変わりました。

それも  やや北東寄りで吹きつけています。

此方も  大雨警報が発令されましたが  今朝の皆さんも  辛抱強く釣りを!

さあ明日ですよ  大会参加の方々  どうぞ  頑張って下さいね!

8日  9日は連休で  安定した天気になるように  予報では言ってましたが  あれだけの  波が果たして  とれるんやろうか?

気になるところです😅

こまくなって欲しいです。

明日朝の大会も無事に終えられますように。

今朝の下見のお客さん  ビッショリになりで  きつい一日になりましたが  お疲れさまでした。

有難う御座います。