11月13日

DSC_0032 DSC_0031 DSC_0030 DSC_0029 DSC_0028 DSC_0027 DSC_0026

今朝は3時半過ぎに出航しました。

底物の方達二組  後は  フカセのお客さん  数組で  沖磯  大島周りから  揚げはじめ  最後は  鶴見崎へ。

今日は  一日穏やかな天気でした。

お昼過ぎからは  幾らか  曇り気味です。

夜は  雨?とか言っていたようですが。

風が凪いでるもんなあ  凪ぐと言うことは  天気の移り変わり  かわせやから。

早く感じますが。

今朝はやや  幅広く分かれてはもらいましたが、皆さんクロを  そこそこには  釣っているようでしたよ!

まあ  30から37 、8まででしょうか?

でも楽しめたのでは?ないかと思っていますが。

中にはイサキも混じりで。

湾内にしても  35位は  数づり出来るしでもうすこし  水温が下がれば  まだ良くなるのではと思われます。

水温計の表示は今朝の沖磯のです。

湾内は20度台後半です。

それと  石鯛釣りのお客さん  夜明けまで  時間が有るからと  アラ釣りを!

70弱のを一本  5.5キロでした!

丁度食べ頃なのを !

58円のゼンゴを10匹買っていたうちの二匹目に  モゾモゾと前あたりあり  一気にと言ってました。

 良かったですねえ。

後の方はイシガキのあたりばかりと。

一組あさ8時に帰られた夜釣りの方は  小さいなりにですが  マダイ  鰺などを 釣っていたようです。

全体的に 上向いてきているようですよ!

楽しみです。

今日も遠くから  お出でてくれていた方もいたようです。

どうぞ  帰りの運転には 気を付けて!

きついときは  一休みをとり お帰り下さい。

有難う御座います。