12月10日

DSC_0217 DSC_0218 DSC_0219 DSC_0220 DSC_0221 DSC_0222 DSC_0223 DSC_0224 DSC_0225 DSC_0226

今朝も底物の方達と フカセのお客さん達を  二便に分けて  沖磯へと。

今朝は  曇り空の中  朝間には  もうそろーと  南西寄りの風が吹き付けていました。

大島周りに  分けて揚がってはもらいましたが、今日は石鯛はでらず  イシガキばかりと。

朝8時に  夜釣りのお客さん一組帰られましたが  先ず先ずの鰺を。

良いおかずになるのでは?ないでしょうか。

モイカもありましたねえ。

フカセのお客さん達  中には良い釣果の方もいましたよ!

長ーい付き合いの大分広瀬さん  宇佐の糸永さん両名は  クロの46を頭にほぼクーラー満タン近くに!

他に ヤズ  スズキ等を。

港に帰り  クーラーのなかやとわかりにくいやろうと、広げてくれました。

一人分の釣果です。

良かったですねえ☺

他の方のも一部載せますけど、48のを釣っているお客さんもいたようです。

お客さんが言うのには  クロの活性は良いし  当たりも出るが  食い!が  浅いなあと言っていたようです。

やはり潮次第なんでしょうかねえ?

大きく影響はあると思いますよ。

今日は日曜と言うこともあってか  写真は多めに出せたと思いますが。

お客さん全てに行き届けばと思いますが  中々ねえ。

場所ムラがあるようです。

昼からは  徐々に南風が強く!なりで  少し回収を早め  寄港した次第です。

幾らか雨も。明日は  今度は北西に!かわるのでは?と。

皆さん今日もご利用有難う御座います。

気を付けてお帰り下さい。