12月16日

DSC_0245 DSC_0246 DSC_0247 DSC_0248 DSC_0249 DSC_0250 DSC_0251 DSC_0252 DSC_0253 DSC_0254 DSC_0255

今朝は2時半過ぎに先ずは  フカセのお客さん達を  沖磯に!

その折にも  雨がパラパラと。

後は5時に  出ました。

昨日から  今晩にかけては  忘年会シーズン?ではと思われますが  それでも  先ず先ずのお客さんはお出でて頂きました。

遠くは  広島市からのお客さんもおられたようです。

有難く思っています。

天気予報を見る限りでは  お昼過ぎには  風が!強くなるのでは?と  懸念していましたが、  意外と西寄りやったせいか  回収時迄は  どうにかやれた一日になりました。

でも  徐々に寒くなりよるから!

 これから夜にかけては  強く  吹き付けるのでは?と  思っていますが。

一部載せますけど、夜釣りのお客さん達朝間とお昼には  皆さん帰られましたが、 35センチ程度の鰺を。

また  良型のイサキを、それに65センチの  コロダイ!を。

どうやって食べるの?刺身  鍋?たいそう  美味しいでしょうねえ☺

クロ釣りのお客さんも  大島周りに  広く揚げてはいましたが、  先ず先ずの型を釣っている方もおられたようですよ。

朝間が特に良かったように言っていました。

潮加減も大きく影響しているのでしょうけど。

皆さん帰りは  大丈夫ですょうか?

道路状況が気になりますが  どうぞ  気を付けてお帰り下さい。

有難う御座います。