12月18日

DSC_0271 DSC_0270 DSC_0269 DSC_0268 DSC_0267 DSC_0266 DSC_0265 DSC_0264-1 DSC_0263 DSC_0262

今朝も昨日ほどではないにしても  結構冷え込み  寒い朝となりました。

出港時は西寄りの風の中  沖磯へと。

上物の方は先に1度出て 底物の方は朝5時にと分かれての。

大島周りから  鶴見崎船間までの磯に分かれてもらいましたが、二人一組で揚げていても  かたや 一人の方は数釣りを  もう一人の方は  食べるだけ釣れれば  良しと言う方も、ありで、皆さん同じ竿だししていても、受け止めようは 違いがあります。

今朝は昨日ほどの  風は強くは無くて、割と  やりやすかったようにありました。

体感的にも  幾らかは  日射しを感じ得るようでしたねえ。

皆さん如何でしたか?

たのしい釣りが出来ましたか?

場所に寄っては  大潮の割には  流れが柔く  フラフラ?と言っていた方も、  でもあたりは多かったですよと。

石鯛釣りのお客さん  今日は一人で2枚!

丁度食べ頃を。メスですねえ。

大概今頃は  雄の方が多いように記憶していたんですが?それにしても  立派なものですよ!

クロ釣りのお客さん達今日は先ず先ずではないかと思っています。

全体には35位のが多く見受けられたようですが。

明日朝も  天気は安定?かな?もう予約の方達が割と多く  連絡をもらっていますが。

今朝の皆さんご利用有難う御座います。

またお願いしますね。