1月6日

DSC_0401 DSC_0402 DSC_0403 DSC_0404 DSC_0405 DSC_0406 DSC_0408 DSC_0409 DSC_0410 DSC_0411

今朝は午前中迄は  そう風も強くなくて 良かったのですが、お昼過ぎから  風の向きが変わり  強く!吹き付けてきました。

今朝もお客さんは多くて  大島回りから  鶴見崎側に分けて揚がってもらいました。

ソレも広く!

今朝は朝7時便まで  何回でたのやろう?4回?のはず。

それも最後のお客さん  遠くは姫路市から5名も  有難いです。

風は出るやろうとは思ってましたが、皆さん釣りづらかったやろうねえ。

たいがい  あっちこっちと  走り回ったように。

回収も数回に分けてで、  最後のお客さん寄港したのは  もう5時近くになりました。

余り良くなかった方もおれば  先ず先ずの方もいるわで、それぞれにドラマがあるようでした。

45以上のクロもパラパラと  あるようです。

アップしますね。

連休が続いてはいますが  明日までは 天気も良いようですが、8日は  どうかなあ?

出るようにあるんやろうか?懸念しているところです。

天気が一番ですからねえ。

無理をしても  良い結果にはならないしで。

良く考えてから  判断したいと思っています。

今日も大勢のお客さんに ご利用頂き感謝しています。

どうぞ  お気をつけてお帰り下さいね。

有難う御座います。