1月25日

DSC_0480 DSC_0481 DSC_0482 DSC_0483 DSC_0484 DSC_0485 DSC_0486

今朝は何日ぶりでしょうねえ?

フカセのお客さん達お出でてくれていたので  出航しました。

何時ものように  大島周りから   おろししていきよったのですが ふと見ると  パラパラと  雪が!舞っていました。

ここ数日の寒波襲来で  天気も不安定なうえに  平日でも  あるしで  磯自体は  空きが多かったですねえ。

海水温も  14度台に。

少し高めなのは  突端過ぎてからです。

今日の皆さんは  やはり  渋いなあと言うかと思えば  バラしてばかりと言う方も。

大きいアタリがおおかったんやろうねえ。

でも  この  水温の割には 皆さん  ソレなりには  釣果を得ているようでしたよ。

大きいのは46のもありますし  少しは  楽しめたと思いますが?どうでしょう。

場所によっては 良くなかった方もおられたようですが。

1日北風が!強く吹き付けていましたからねえ。

どうしても  先ずは  風裏にと。

しかし  今朝の  寒い!のなんの  手がカジカンデ  大変でしたと  皆さん一様に言っていましたよ。

寒かったなあ。

どうかしてほしいようにありました。

ソレでも皆さん瀬替えもせず  辛抱強く  竿だししていたようですよ。

少しはアップしますから  みてください。

今日も寒い中有難う御座います。

今朝は愛知県から往復約1800キロかけてお出でてくれていた2人の方もおられたようですが、アツアツのお礼を言いました。

勿論明日朝も磯にと言っていますよ。

有難いですねえ。