2月3日

DSC_0517 DSC_0518 DSC_0519 DSC_0520 DSC_0521 DSC_0522 DSC_0523

もうすぐ暦の上では立春ですが、一昨日と昨日とはお休みしていました。

昨日は無理すれば  やれたかも?とは思いましたが、無理をするのは嫌なので出なかったんです。

さて  今朝はフカセのお客さん達を大島一帯におろしました。

それと言うのも、ウネリがあるものですからあえて無理をせずにで。

風はあるのに、うねりなもんやから  困りましたねえ☺

中々不安定な天気が続いているから  困りますねえ。

気を揉みます。

今年の冬は寒い日が続き  厳しい!ですねえ。

また明日朝も寒気が!降りてくるように言ってましたが。雪になるとか?いけません。

今日も悪条件の中皆さんしんぼう強く竿出しを。

中には1人で  イサキ混じりで  二桁のお客さんがいたり、大きいのがそこまできていたんやけど  針がとか、バラしてばかりでした。という方もいたりで  様々でしたねえ。

でも帰港して撮れたのはほんの一部でした。

難しいですねえ。

明日朝からは  道路状況が気になるとこですが?

多くは無いけど  出航予定にしています。

荒れないことを願って。

今日も皆さんご利用有難う(^人^)御座います。

遠方の方も  近くのお客さんもですけど、どうぞ気をつけてお帰り下さい。