3月30日

IMG_20180330_145115 IMG_20180330_145122 IMG_20180330_145155 IMG_20180330_145202

昨日までは季節が先に行っちゃったような夏日?と言っても可笑しくない陽気でした。

今朝は一転して、涼しいというか?冷たい空気がと言ったほうが当たっているのか分からないですが…。

フカセの方達を沖磯へ、多くはなかったのですがね。

朝8時半過ぎから  徐々に北風が!強く吹き付けてくるようになりました。

結構一日中やむようには無かったですねえ。

昨日ほどは気温は上がってはいないと感じたし、これ位が普段通りの天候なのかと思いましたねえ。

天気自体は良いんですけど、兎に角お客さんは先ずは風裏に。

大島周りのみでしたが。

せがえもせずに皆さん辛抱強く粘りの釣りをしていましたねえ。

大分の釘宮さん良型のクロを。

大体が石鯛釣りをメインにしているお客さんなんやけど、今日はクロがたべたくなったんやろうねぇ。

お出でてくれていました。

長い付き合いをしていただき有り難く思うところです。

他の常連の方達も先ず先ずのクロを。

良かったですねぇ☺

台風3号はフィリピンの東に。

向きが東やから、こちらにはあまりねぇ。

影響は?低いのでは?とはおもうんやけど?

涼しかったから北風が!押してきたものか?

向きが交わしよるから高気圧が押してきて、北風になったものか?

兎に角影響が無いのを願ってはいますが。

明日もあまり多くの問い合わせはないねえ?

チヌ狙いの方たちは幾らかありましたが。

週末に差し掛かるのにねぇ。

時期的にも、多くのお客さんは望めないにしても、少しでもお出でて頂ければと思っているところです。

今日コレだけ吹いていた北風も明日はおちつくんやないやろうか?と思うけど。

今日も皆さんご乗船有難う(^^)御座います。

またお願いしますね。

お気をつけて。