6月19日

IMG_20180619_115659 IMG_20180619_115708

今朝は 梅雨前線の影響で 出港時から ☔が 降り続いています。

明日にかけて 激しい☔が降る恐れがと 予報では 言っているようです。

此方も 小降り?かなと思っていると 時折 雨足が 強くなったりの 繰り返しでした。

今朝もお客さんは多くはなくて 全て 湾内に。

先程皆さん帰港しました。

それというのも 昨日の予約の時点にて 皆さん一様に お昼までで良いですからと。

強く降る予報の中にあっては 皆さん最初から そう思っていたのでしょう☺

時間に関係なくても 本人さんにしてみれば 充分楽しんでくれたのでしょうねぇ。

中には40オーバーを釣っていた方も。

混じりですけど 1人で10枚以上?あるんやないかなぁ数では?

夜明けまでに潮によっては イサキの良型が出るからと思い 今朝もやや 早めに 出たのやけれど 余り良くなかったりで 難しいですねぇ。

同じようにいきません☺

他の魚が釣れていたりで☺まだ今も そこそこの南風が!沖磯には 覗いてはいませんが 波の高い状態では 無いのでしょうか?

今週はこんな不安定な天気が続くようには 言っていましたけどねぇ。

困ります☺

この☔の中 お出でて頂き有難う(^^)御座います。

もう少し天気が良ければなぁと思うところですが。

お気をつけてお帰り下さいね☺