5月16日

IMG_20190516_151008 IMG_20190516_151052 IMG_20190516_151105

皆さんこんにちは。

改元から 始まった 5月ですが、早くに 過ぎていくようで もう 折り返しと なっていますけど。

さて 今朝は チヌ釣りの お客さん 宮城県から 4名 一組 それと 沖縄県からも 一組 お出でてくれていました。

沖縄 浜川さん 長い 連休の間にも お出でてくれていたのですが また 今回も。

それと言うのも 今週末の 土曜と日曜 に、開催予定でした M-1の 練習に。

それがですね、 天気が 悪くなる 予報 でしたので、今回は 延期に なったのです。

風が 強くなる 予報ですし。

波🌊高に なる予報では 開催 したとしても 良い結果は 得られないでしょうし。

残念ですが。

今回は 延期と 言う 結果には なりましたが、それでも 遠方から 釣りに お出でてくれています。

明日も 一日 予定しているみたいですよ☺

有り難いです☺

この週末は 特に 沖磯へは 覗けないんでは?と 思っているのですが。

今朝も 沖磯へは まわってはいないのですが、湾内から 元ノ間 の 波を 見ると、赤岩の 裏まで 波が 越してきていたもんねぇ。

きっと 🌊高に なっていると思いますよ😅

朝間 夜釣りのお客さんも 寄港しましたが、余り 良くなかったのか?写真は 撮れませんでした。

チヌも 海に 帰しましたと、少しですが アップ します。

今日も皆さん ご乗船有難う(^人^)御座います。

お気をつけてお帰り下さいね☺