6月8日

IMG_20190608_145021 IMG_20190608_144733

IMG_20190608_082311

皆さんこんにちは。

平年よりも 梅雨入りは 遅れているような中 今朝も 雲が多く スッキリしない 空模様の 中 での 出港に なりました。

最初から 湾内にと 言っていた 3名 一組の方 達を 先に 降ろしてから 沖磯へと 。

昨日 かなり 南が強かったから 波が? 気になりつつ 、元ノ間を 抜けてみると 思っていたとおり ウネリが あるんよねぇ😅

内 底物の方達を 最初に 各ポイントに。

残りの 10名近くの フカセのお客さん達を 先ずは 無理の 無い箇所に 次々と 結局には 高手まで 覗いていましたけど。

北風も 幾らかは 吹いてはいたんやけど。

今日は 瀬替えを 数回した方たちが 何組か 見受けられましたよ。

それと 言うのも 全体に タカベ が 多くて ねぇ😅

辛抱出来なかったようです。

人数の 割に 写真は 多くなくて。

今日は 全体には 餌取りが 多いようでしたが、また 潮が 変われば 状況は 変化するかも?しれませんからねぇ。

それでも 場所に よっては 幾らかは クロを。

余り 大きくは ないにしても。

今日 お昼前からは 日差しも 幾分か ありで 天気も 回復傾向に なっています☺

じょじょに 波も 収まって 行くと 思います☺

今日も皆さん ご利用頂き有難う(^人^)御座います。

次回も 宜しくお願いします。

お気をつけてお帰り下さいね☺