4月27日

IMG_20200427_082245 IMG_20200427_150628 IMG_20200427_150755

皆さんこんにちは。

今日も 晴れて 風も たいして 吹くようにはなくて、暖かな 一日に なりました。

お客さんも 気持ちの良い 釣りに なったことでしょう。

今朝も 4時過ぎに フカセのお客さん達  数名と 石鯛釣りの 方達 数名での 出港でした。

石鯛の方達 一組は 先の瀬に。

あたりは あったようやけど 食い込まなかったとか 言ってましたねぇ。

中には 朝間に 満ち潮 狙いの ポイントで 1枚、引き潮ポイントに 瀬替えして1枚、と 言う方も いましたよ。

どちらも 雌のように。

2キロ 前半と 後半ぐらいのを。

餌は ヤドカリとのこと。

ガンガセも あったようやけど、それだと イシガキの あたりが 多くなるのか?と 思ったりして。

でも 良かったですよ☺

フカセの方たち 場所によっては 良型のが 見えるのやけどと 言ってた方も。

バラしも 多かったみたいです。

写真は 余計には 撮るようには なかったように。

また 時期になれば 良くなると 思いますよ☺

4月も 29日の 夜釣りの お客さんは 運びますけど、30日の お昼には 🚢を ドックに。

休みの 間 数日かけて 手入れを 予定しています。

世間で 騒がれている コロナの 影響を 考え 自主 休業に なりますが、また 機会を見て お出でてもらえればと  思っています。

今日も ご乗船頂き 有難う(^人^)御座います。

次回も 宜しくお願いします。

お気をつけて。