7月24日

皆さんこんにちは。

今朝は 3時前の 出港に。

まだ この時点では ☔も 降ってはいなくて、夜が明けて 朝 7時頃から ボツボツと 落ち始め、時間とともに やや 南西よりの 風と☔も 徐々に 強くなりで、模様が 悪くなる ばかりでした😅

皆さん こんな中での 釣りと なりました。

もう はなから 湾内に。

風があるから、白崎1番から 風裏を探し 数カ所に おりてもらいました。

南風は キツいうえに☔も これまた 酷い 降りようで😥

朝間は 夜釣りの 5人 一組の グループの 方達 も 早めの帰港となりましたが、疲れた様子でした😥

ビッショリに。

写真も☔が どしゃ降りやから 撮れなくて😅

前線の 動きが 遅いみたいやから、明日以降も こんな天気が 続くのかなぁ?とも 思ったりして。

何時になったら 前線の 活動が 弱まるのだろう?

被災地の 方達も 復旧作業が 続いている 中なのに、また この 集中的な☔の 降り方で 災害などが 起こらなければ 良いがと、願うばかりです。

少しでも 早い 復興を。

今日の 皆さん 大変な 天気の中 お疲れ様(*^-^)ノ でした。

写真は 少しは 撮れていますよ☺

こんな天気の中でも ほぼ クーラー 1杯の 方もいたりで、

分からないものです。

今日も ご乗船頂き 有難う(^人^)御座います。

明日朝 問合せは あったけど うーん お出でるのかなぁ?

皆さん お気をつけて お帰り下さい。