Category Archives: アジ

11月30日、夜釣り

夜釣りのお客さん帰られました。

クロ、イサキ、サバ、等です。

img_20161130_081645 img_20161130_081620 img_20161130_081438

中には65の3.3キロのコショウダイ、フカも数匹あり、五目釣りしていた方も。

img_20161130_081954 img_20161130_082008 img_20161129_152427 img_20161130_081734

夜中まではやや東寄りの風強く苦戦したけど、でも楽しかったなあと。

また来るからと言ってくれてました。

何時も有難う御座います。

11月23日、夜釣り

昨日からの夜釣りのお客さんの釣果一部のせたいと。

殆どマダイとアジの混じりで釣れているようです。

img_20161123_081409

先週もおいでてくれました。

まだ1週間も、たってないように?

仕事の合間みては続けて来てくれます。

有り難いですねえ。

うちにも、サバ数匹置いて帰りました。

有難う。

きいつけて帰ってね。

11月21日、夜釣りの釣果は?

夜釣りの方帰られました。

イサキ、アジ、サバ、クロ、大きめのメバル、それと、又々ニベを。

img_20161121_084144

img_20161121_084306 img_20161121_083909 img_20161121_083715 img_20161121_084256 img_20161121_083736

夜にサバがよくアタリ、一部の方は、首?落としてクーラーへ。

よっぽど釣れすぎ、入らなくなるからでしょう。

ニベは、1メートル位です。

10キロまではないみたい?

先日のよりは、小さいけど、よく引いたやろうねえ😁

船長この魚どうやって食べるの?と、言われましたが、返答に困りました😅

私も食べたことないし?

とにかく、皆さん楽しんでくれたようですお疲れ様😊

11月20日、夜釣り

延岡からのお客さん帰られました。

イサキ、クロ、アジ、サバ等混じりで釣れています。

image

昨日揚げる時は、かなりうねりが高くて、安全なポイントに。

それでも楽しく遊びましたよと。

何時も、有難う御座います。