Category Archives: イシガキダイ

5月1日

IMG_20170501_143746 IMG_20170501_143835 IMG_20170501_151417

予報では天気急変に注意とか言ってたようにありましたが、五月最初の今日は引き続き穏やかな日和でした。

昨日もでしたが、南西寄りの風が少し強めに吹いていました。

幾らかしも波の続く毎日が続いています。

今朝は石鯛釣りの方と上物の方数組だけでした。

24日にも来てくれてた上物の方、その時は25枚のクロ釣っていたんですが、今回は少しだけでしたねえ。

石鯛は一人でカンダイ混じりで3枚釣れているように。

9.2キロのと54センチ、2.7キロ雌それと61センチ、4.1キロのを。

中々釣れないのに 良かったですねえ🙌

フカセの方ももう少ししたら、クロも釣れ始めると思いますよ。

割と賑やかな天気の中来て頂き有難う御座いました。

また 宜しく どうぞ。

11月14日、イシダイ&イシガキ

今日は朝から雨が。

クロ釣りと石鯛釣りの方おいでてくれました。

石鯛は2キロクラスと3キロ位のが釣れ、イシガキは6枚です。

img_20161114_142250 img_20161114_142200

img_20161114_142221

クロ釣りの方は、残念ですが写真は?

一部の方は、今日はえさ取りが多く、ようかわさず、上手いこと噛み合わなかったなあと。

しおかげんでしょうかねえ。

またがありますから。

今日は昼前に来て、夕方5時までの方、まだ竿出ししています。

まだまだ今日は暖かい雨なので頑張れるんでしょうね。

先程帰られた方有難う御座います。

10月31日、お昼の釣果は?

昼釣りの方帰られました。

あまり大きくはないけど、イサキとクロです。

底物の方は一組はイシガキばかりでした。

が、もう一組の中に、イシダイでもなくてイシガキでもなく?なんか交配でもさせたような?のを釣った方がいましたが?

あの魚は?

とにかく2キロ位でした。

私もわかりませんが、お答え出来ず御免なさい。

今日も皆さん有難う御座います。

img_20161031_151126 img_20161031_151253 img_20161031_151311

10月22日、今日の釣果は?

残っていたお客さん帰られました。

写真撮影したかったのですが、雨どしゃ降りで、次回に。

底物の方、1.5位のイシダイと、イシガキ4枚釣れていました。

他のクロ釣りのお客さんも、小さいながら一日遊びましたよと。

次回はきっちり写真に収めたいと思います。

雨がひどい中お疲れでしたねえ😁