Category Archives: クロ

11月4日、今日の釣果は?

img_20161104_142344

昼釣りと残っていた夜釣りのお客さんごっちゃになり帰りました。

今朝は鶴御崎周りに揚げていたんですが、うねりがあるため早めに回収しました。

クロはいっぱいいるとのこと。

もう少し水温が下がれば活性が良くなるでしょう。

皆さんお疲れでしたね。

img_20161104_142516 img_20161104_142527

11月4日、途中経過

昨日からのお客さん三組程帰られました。

イサキとサバとクロです。

img_20161104_105508

若干小さいのもありますが・

クロは皆尾長ですねえ。

先程見廻りしていましたが、うねりがついています。

鶴御崎側はソコソコウネリがありますねえ。

23号による間接的なうねりか?

まだ停滞気味やし、遠いんですが?

風が凪いだら、うねりですね。

 

11月3日、午後3時

img_20161103_151140

今朝のお客さんは午後3時に一同に帰られました。

が、夜釣りの方が10名近く来ましたので、折り返しました から、ゆっくり釣果みるようになく、バタバタと一部の方のみ撮りました。

img_20161103_151231 img_20161103_151255

今日は中々北風が強くて皆さん苦戦していたようです。

よう吹きましたわ😅

場所によっては、青物の回遊が凄かったという方も。

とにかく今日も一日有難うございました。😁

10月31日、お昼の釣果は?

昼釣りの方帰られました。

あまり大きくはないけど、イサキとクロです。

底物の方は一組はイシガキばかりでした。

が、もう一組の中に、イシダイでもなくてイシガキでもなく?なんか交配でもさせたような?のを釣った方がいましたが?

あの魚は?

とにかく2キロ位でした。

私もわかりませんが、お答え出来ず御免なさい。

今日も皆さん有難う御座います。

img_20161031_151126 img_20161031_151253 img_20161031_151311