Category Archives: 磯釣り

7月23日 お昼

IMG_20160723_120404

昼釣り方帰られました。

日中はこれだけ暑いと昼までいればいいとこでしょう。

一人で石鯛2枚2キロから2キロ500前後でしょうか?

まずまずです。

本人が言うには、もう1枚きて  手元で抜き揚げるばかりの時外れたと。

かなりの大きさとのこと。

残念でしたねえ。

また次回大きなのが釣れますよ(^o^)

7月23日 朝

IMG_20160723_065700

夜釣りの方帰られました。

鯛とアジとクロです。

微妙な?大きさですが、本人いわく釣りに来るのが目的であってそんなに大きな魚釣れなくてもいいんですよと。

えさ取りがすごかったらしいです。

この猛暑の中お疲れでした。

今朝は石鯛釣りの方磯に、さて釣果は?

追伸。

夕まずめ大きなアタリがあり。

横走りしたから、多分大きな真鯛?ではと。

ばらしたそうです(ToT)

残念でしたねえ。

7月20日 朝

夜釣り方帰られました。

昨夜は最悪だったと…。

雷雨で、竿が持てる状況になく、待機時間が長くてイサキ少しとアジです。

写真は残念ですがありません。

本人たちは「さあ釣るぞう」と、張り切ってでたんやけどねえ…。

また次回に大漁を期待していますよ!

7月19日 朝

IMG_20160719_063144

IMG_20160719_063156

先程帰られた夜釣り方の一部の釣果です。

イサキです。

数は20匹以上あるでしょう(^^)

半分以上は良型です。

大潮のわりには潮の流れが速すぎるわけでもなく釣りやすかったと。

まずまずです。

良かったですねえ!

有難うございます。