Monthly Archives: 5月 2016

5月31日

昼釣りのお客さん は、35センチ筆頭に8枚程度の釣果とか。

「はずかしいから、出さないで」と。

「ただ楽しい釣りが出来たから」とおっしゃてました。

釣果は後からついてくるものでしょうから。

釣り人の方々に楽しんでもらえればその意味合いは大きいと思います。

また遊びにおいでで下さい。

ありがとうございます。

5月30日

小倉の松永さん。30〜35センチくらい 、クーラー満タンの爆釣です。

昼釣りの釣果です。いつもよくお見えになる、小倉の松永さん。
30〜35cmを主体に、 クーラー満タンの爆釣でした!

タナが浅く、 スパッとウキが入るほど、活性が高かったとのことです。
楽しい釣りが出来ました。

梅雨グレが楽しみですねえ(^ ^)

 

5月29日

sub-logo

今朝は釣りえさメーカーとしてお馴染みの、マルキユーのチヌ釣り大会が大分県南一帯で開催されました。
佐伯の葛港での受付を終えてから、当船をご利用いただいたお客様がとても多く、感謝をしております。
朝9時半過ぎてからの大雨で、皆さんかなり苦戦されたようです。
午後からの検量に間に合うよう、普段よりも早めに納竿して帰港されました。

とにかく激しい雨だったため、写真撮影はできませんでした。
中には一人で、数枚のチヌ釣ったお客さんもいらっしゃいましたが、大会結果はいかがだったでしょうか?

沖磯に上がった一般のお客様は小ぶりでしたが、クロを釣っていたようです。
チヌ釣りに関しては、終盤にさしかかったのかも?
こんな大雨の時は、水潮などの影響があるのでしょうか?

大雨の中でしたが、皆様、本日は誠にありがとうございました。