Monthly Archives: 6月 2016

6月3日

IMG_20160603_080746 IMG_20160603_080558

午前中に、帰られた夜釣りのお客さんの釣果です。
数は少ないかもしれませんが、40センチ近いのから、中にはそれ以上のも混じっておりました。
よかったですねえ(^ ^)
また、中にはスズキや45センチ以上のグレなど混じりで釣れてます。
イサキが、美味しいでしょうね!

6月2日

IMG_20160602_113241

昼釣りのお客さんの釣果です。
今日は朝から北風が非常に強いうえ、北東寄りの波高く釣り辛かった中でしたが、数が出ています。
手持ちのクロは、40cm以上ありましたよ!

6月1日

夜釣りの方々の釣果です。4 5センチ以上のアジやら、イサキまじりです。

夜釣りの方々の釣果です。4 5センチ以上のアジやら、イサキまじりです。

IMG_20160601_080507

昨日のお客さんも、おっしゃってましたが、釣り場によっては  タカベも多いとか。

水温は20.4度でした。