Monthly Archives: 10月 2016

10月27日

日中釣りのお客さん帰られました。

30から35センチ前後のクロが釣れていました。

今朝は曇り空ながら、やや北風が、一日中強めでした。

沖磯の風裏探して揚がりましたが、イサキも混じりで。

もう一組はカゴ釣りでしたが潮と風が邪魔し釣りづらかったなあと。

イサキ少しとハマチ少しでした。

img_20161027_150545 img_20161027_150509

「楽しく竿出しできたから、良かったですよ」と。

有難う御座います(^^)

10月24日

img_20161024_152538

今朝のお客さん帰られました。

こちらは今日も朝から風吹き通してました。

それも北東寄りやったから、結構波立ってました。

沖磯の風裏探し揚がりましたが、それでも40オーバーも、数枚ありましたよ。

img_20161024_152306

回収し、帰るときには、風も、朝よりは幾分か落ち気味に、夜は凪ぐのでは?

とにかく皆さん和気あいあいと楽しく過ごしていたようです。

中にはイサキも混じってたような?

北九州の釣りクラブの皆さん、沢山来て頂き有難う御座います。

追伸。

今日の沖磯大島と鶴見先は、どちらも、22.2度でした。

10月23日、昼間の釣果は?

日中釣りのお客さん帰られました。

こちらは今朝夜明けから、徐々に北風が強くて、日中はななかなかの強風に。

それもやや北東寄りから東がかった波になり、湾内と沖磯に分けて揚げましたが、湾内組は特に苦戦苦戦の大苦戦のようでした😅

なるべく風裏にと思いましたが、頭から被るようでした。

一般の方は、沖磯に。

五組帰りましたが、後で一部のせますね。

湾内は、猪熊さん達、今回で三回目の何時もの釣り大会「ゲーム」です。

若干何時もより人数は少なくなりましたが、夕方5時まで竿だしです。

頑張りますねえ皆さん。

沖磯組中には40オーバーも、イサキも混じりです。

よくこんな風強い中、また不安定な中釣りましたねえ(^^)

img_20161023_151020 img_20161023_151036 img_20161023_150941