速見丸紹介

船長紹介、船の写真を掲載しています。

Read More

アクセス

速見丸の停泊所。待合室、駐車場など。

Read More

鶴見の磯

鶴見の磯のポイントを案内します。

Read More

11月17日、お昼の釣果

先程昼釣りのお客さん帰られました。

お昼に帰った一組と一緒に載せますね。

img_20161117_151326 img_20161117_151207

底物の方は、アシハラガニを餌に、3.3㎏の石鯛を。

クロ釣りの方場所は、湧昇流で、潮が速くて釣りづらかったとのこと。

img_20161117_151342 img_20161117_151405 img_20161117_110821

それでも40位の尾長混じりで釣れています。

バラしもかなりあるとか…。

皆さんお疲れ様でした。

11月17日、夜釣り

夜釣りのお客さんの釣果です。

先程帰られました。

イサキ、アジ、サバ等中にはヒラスズキまで。

トランク大将43リットルのクーラー満タンの方も。

img_20161117_081816 img_20161117_081937 img_20161117_081911

殆ど風裏探し揚げてはいたんですが、やりにくかったと言う方も。

サバも殆ど真サバです。

まあこれだけ釣れれば最高ですよ👍

楽しかったやろうねえ😁

11月15日、お昼の釣果

昼釣りの方帰られました。

あまり大きなのは出てないけど、イサキと混じりで釣れています。

img_20161116_150846

場所にもよるのでしょうけど、えさ取りが多い箇所も。

海水温は沖磯で20.5湾内も20度台です。

鶴御崎周りは、今日まわってないので測れませんでした。

皆さんお疲れ様でした。

11月16日、朝の釣果は?

朝晩の温度差も激しいですが、ここ数日は月が高いというか、スーパームーンです。

昨日からのお客さん帰られました。

800から1キロ位のモイカとサバ釣れています。

img_20161116_074949

たまにしか来れないけど、釣りは楽しいなあと。

宇佐から何時も有難う御座います。

11月15日

今朝はクロ釣りのお客さん数組だけのゆったりした一日でした。

午後4時の納竿でしたが、帰るときには、幾分か北風が。

明日から冷え込めば少し風が強くなるかな?

今日は写真はありません😅

釣りを楽んでいただいたんででしょうかねえ?