速見丸紹介

船長紹介、船の写真を掲載しています。

Read More

アクセス

速見丸の停泊所。待合室、駐車場など。

Read More

鶴見の磯

鶴見の磯のポイントを案内します。

Read More

8月17日

夜釣りの方早々に引き揚げました。

クロを釣ってます。

山口の吉本さん45前後のクロ。

と、連れの方30センチ位のクロ皆オナガですが、やや小ぶりですが。

時期的にも、厳しい状況の中、7号の影響で、沖磯に上がれる状況になく、湾内に。

また次回に期待して。

猛暑の中有難うございます😁

image image

8月12日

IMG_20160812_122047

昼釣りのお客さん帰られました。

イシガキ3枚と、雌の石鯛 も。

2キロ500前後では?

これ位のが一番美味しいのではと。

今晩イカ釣りにでます。

明日13日から15日までお盆休みです。

通常営業は、16日朝からです。

宜しく どうぞ。

8月12日、昨晩のイカ釣り

夜釣りの方数組帰られました。

が、イサキは小さいうえに、えさ取り多く良い釣果報告はできません。

今朝の昼釣りのお客さん数組まだ磯に、昼までと。

果たしておりきるやろうか?

昨夜のイカ釣りを。

まだまだ皆さんそこそこ釣って帰られますよ(^o^)

IMG_20160811_225231 IMG_20160812_013604

IMG_20160812_021240 IMG_20160807_005306

8月11日

毎日猛暑の中今朝は石鯛釣りのお客さん数組来てくれました。

が、イシガキと、10キロ位の大きなカンダイでした。

沖磯に出て、11時近くまで竿だしでしたが、間接的に、6号のうねりがあり、かなり高台まで波が。

ガンガセではアタリがなく、皆ヤドカリでと。

また次回に期待して。

沖磯の水温23.5度。湾内は25.7度。

暑い中お疲れでした。

8月10日

今日も各地で厳しい暑さ(T_T)

35度を超える猛暑地点が多く、熱中症対策が必須な一日ですが、夜焚きのイカ釣りは、毎夜出ています。

相変わらず型は混じりですが、良い釣果が続いてますよ\(^o^)/