9月9日

IMG_20170909_083132 IMG_20170909_075311 IMG_20170909_074432

今日は一日穏やかに、風があるわけでもなく、それにウネリもついてはなくてで、皆さん気持ちの良い竿だしではなかったかと。

昨日からの夜釣りのお客さんも  数組お出でてくれてました。

が?あまりのせるようなのはないようでしたねえ。

残念ですが😅

場所によっては、潮具合も良くて、月もくっきりと、良さそうにあったんやけど?

兎に角夜も寝ないで  投げていたんやけど、なんか分からないけど  えさ取りが?と言う方や、潮が一晩中当ててきて  釣りづらいうえ  あじごの少し大きいようなのが邪魔したりで  困りましたと言ってた方もいたようです。

イサキの良型が欲しかったなあと言ってましたが、 中々旨くはいきませんねえ。

今朝のお客さんもフカセのお客さんと、底物のお客さんも少々、 来月7日の  シマノの大会での  練習の方が多く、 今朝もあっちこっちせがわりを。

遠くは長崎諫早市からの方もいたようで  また来週は続けざまに来てくれるようにおっしゃってました。

来られる方は 毎週下見に来られる方も  熱心に通ってくれています。

さて  沖磯の底物の方は  イシガキばかりと  本命は出ていないです。

フカセのお客さんも数組沖磯でしたが、  まだ時期的なものか?クロの活性は低いようでしたねえ。

大島廻りで22度ちょっと  鶴見先廻りで、23度台です。

もうちょっとの辛抱ではと。

明日は私一人個人的に  マルキューM-1カップチヌを受けています。

それも  時間を決めている  トーナメントです。

32名で。

一般の方も運びますが  頻繁には見廻りは出来ないかも?

合間を見て  対処せねばと  想っているところです。

明日は一日走り回るようになるでしょう。

天気の心配のない一日皆さんお疲れ様でした。

有難う御座います。

気を付けてお帰り下さいね。