11月10日

DSC_0009 DSC_0011 DSC_0008 DSC_0010 DSC_0016 DSC_0012 DSC_0014 DSC_0013 DSC_0015

今朝は休み明けですので  夜中12時過ぎに出て 1時の一斉せあがりに。

小バエから  バラパラと  揚げていきました。

その後は  数回に分けて  運ぶようにしました。

一般のお客さんもですが、  明日朝からの大会の  前づりの方も多くて  又々  沖磯から湾内まで  走り回る一日になりました。

最終のお客さん達は  夕方5時前に  全て帰られました。

此方は  昼過ぎから  南風が強めに!吹いています。

しかし 明日朝からは  北  ないし  北西に風が変わり  強く  吹き付けるのでは?と  懸念しているところです。

ヤイバの大会が明日から  2日間  無事に終わるのを  願う次第です。

明日朝からのお客さん達は日延べして欲しい旨伝え  皆さんお断りしました。

夜釣りの方達は  数組揚げてはいますが。

今朝は  底物の方は誰もいなくて、フカセのお客さん達ばかりでした。

一部しか撮れませんでしたが  のせますね。

大会は  明日朝佐伯港からの出航予定です。

どうか  皆さん  頑張って下さいね!

沖磯の海水温は22度台です。

イサキ混じりの先ず先ずの釣果の方もいたようですよ!

幅広くあげてもいましたが。徐々に良くなる気配が!しています。

皆さん今日も多くの方ご利用頂き  有難う御座います。

また  次回も宜しくお願いしますね。