DSC_0273 DSC_0274 DSC_0275 DSC_0276 DSC_0277 DSC_0278 DSC_0279 DSC_0280 DSC_0281

今朝も何時ものように  クロ釣りのお客さん達がお出でてくれていましたので、大島周りから  鶴見崎小鼻まで広く揚がってもらいました。

毎日の冷え込みのせいか?海水温は16度台に下がり気味ですねえ。

しかし場所に寄ってはまだまだ  活性の良いとこもあるようです。

大きく潮廻りも影響してはいるようですが。

朝間昨晩の夜釣りのお客さん帰られましたが、イサキのみでしたねえ。

鰺は混じっていませんでした。

残念ながら。

主に鰺を狙っていたんやけどねえ。

まあこんな日もありますよ。

今日は午前中迄は西寄りやったせいか?風も強くは無くて  やれたんですけど、回収前には  北風が!強く吹き付けてきました。

今朝は天気が良かったせいか?

結構お客さんはきてもらっていたんですよ☺

全て回収し  寄港したら  午前中に  夜釣りで揚がっているお客さんから  風が!強いから!他に変わりたいと  電話あり  からで  変えに行くことに。

ですので  すぐ折り返しました。

出来るだけは写真を撮るようにしていましたが  余り撮れずじまいになりました。

少しは載せますけどね。

中には45近いのもあるようでしたよ。

瀬替えして、潮は良くないけどと思い揚げましたが、意外とおおづり!をしていたかたもおられたようですよ。

わかりませんねえ、漁のことは。

今日も皆さん多くの方に利用して頂きました。

有難う御座います。

どうぞ気を付けてお帰り下さい。