6月25日

IMG_20180625_081758 IMG_20180625_142503 IMG_20180625_145515

今日は梅雨の 中休みのようで 夏やないの?と 思うほどの 暑さの中での 皆さん竿だしと なりました。

日差しもきつくて☺

今朝はやや 濃霧の中を 石鯛狙いの方を入れた 数組にての 出航でした。

昨日も書いたように 今の状態は 沖磯に限って言わせてもらうと 餌取りが多く 中々ねぇ 厳しいですよ。

湾内でも 確かに餌取りは 多いけれど 数を釣る気になれば 幾らかは 確率が 高いかなぁと 言うところです。

潮加減で しょうが バタバタと釣れたかと思うと 何故か?あたりが遠のいてしまう☺と 言う お客さんの声を 多く聞くようになっています。

難しいですねぇ。

先程皆さん帰られましたが 小さいのが多いからと 写真は ちょっとと言うお客さんが多くて のせられないのです☺

御免なさいね ☺

今朝8時には 夜釣りの方達も 帰港して 見ると 中には 先ず先ずの 漁のお客さんも居ましたよ☺

大きめのイサキ 余り大きくは無いけど 縞アジも 5ひき程度まじっているようでしたねぇ。

それかと言えばイサキは 少なくて 鯵がよく釣れましたと言ってた方も☺

皆さん同じように いってくれたら いいんやけど こればかりはねぇ☺

今日はお昼過ぎから やや南風が 強く 吹いていましたが そんな中皆さん お疲れ様でした。

また次回も宜しくお願いします☺

有難う(^人^)御座います。