Monthly Archives: 11月 2016
追伸私ごとで申し訳ありませんが、明日の昼釣りのかたから、夜釣りの方までは受けて出航しますが、明後日水曜日は、朝10時からまた病院にて、定期検診の為一日休みます。
ですので、水曜の朝夜釣りのお客さん回収した後は、お休みにします。
木曜の朝からはまた元気よく出る予定です。度々に御免なさい😅
昼釣りのお客さん全て帰られました。
今朝は兎に角一日中北風が吹き荒れました。
対外風裏探し揚げてはいたんですが、それでも吹き回しの風強く一組は、お昼に帰ったぐらいです。

中には一組5名で、来てくれた方達も。
遠方では関西からと、有り難いことです。
一部のせたいと、30から40?弱位ですか?皆口太ばかりです。
尾長のアタリも多く、ばらしがかなりあったとのこと。
小ぶりやけど、楽しかったなあ👍とのことです。
強風の中遠方より有難う御座いました。
今朝のクロ釣りのお客さん皆さん帰られました。
小さい30位のは釣れてますが、アップしないでと言われ、数釣れても大きいのが出ないからか?のせるようにありません。
残念ですが😅
でも中には大きいのはばらしが多かったなあと言ってる方が多くいましたよ😁
また次回に大いに期待しています👍
午前中は雨、昼前からは風が強い中、有難う御座います