5月9日

皆さんこんにちは。

今日も 晴れて 気温も 上がり 日差しも 届き 暑いぐらいに。

ただ 沖磯は うねりが 中々 とれないなあ。

前線も 下がり気味やから 小さくなると 思っていたのだが、なかなかこまくなりません。

そんな中 石鯛の方達を。

後は チヌ釣りの方達も。

石鯛は 丁度 食べ頃のを 1枚 釣っていたようですよ。

チヌ釣りの方も 瀬がわりもせず 一日中 辛抱強く 釣りを。

55センチを 筆頭に 数釣りを していたようです。

朝間 夜釣りの 方も 帰られたけど イサキと 鰺を 釣っていたようです。

先ず先ずではと。

今日も御乗船頂き有難う御座います。

また 次回も 宜しくお願いします。

お疲れ様でした。