5月29日

皆さんこんにちは。

今日も 日中は 暑いぐらいに。

でも 明日は 前線が あがってくるので 下り坂のようです。

今朝も 底物の方達 先の瀬 オオバエ 等に 降ろしていたのですが イシガキノ当たりが多くて 石鯛は出ていないようでした。

上物も いまいちのように。

ルアーの方もいたりで。

ルアーの方は 4回 かわったように。

夜釣りの方も 朝間 帰られたけど イサキなどを 中には クーラー 一杯の方もいたりで。

良い釣果でしたねえ。

今日は 久々に チヌ釣りも 湾内で チヌを20枚近く釣っていたようですよ。

大きいのは55センチのも。

今日も御乗船頂き有難う御座います。

お疲れ様(*^-^)ノ。