7月17日

皆さんこんにちは。

今週は 定休日とかあり 中々アップするようになかったです。

今日は 久々のアップですけど。

昨日の夜釣りも 行ってたので 写真をのせたいと思います。

多少は イサキも 混じっているところや また イサキを 釣っていたところも あったりで 先ず先ずの 釣果の方も いたりしていました。

クロ釣りも 今朝は 沖磯へと。

ここも 多少は釣っていましたねえ。

中には 真鯛の80センチの 大きいのを ゲットした方も いたりで 賑やかに。

今日も満潮時は かなりうねりが ありましたが 明日から 少し 大きくなるかも と思っています。

今日も御乗船頂き有難う御座います。

お疲れ様でした(*^-^)ノ。