8月19日

IMG_20190819_081010 IMG_20190819_081044

皆さん おはようございます。

休み明けの 今日19日 月曜は 此方は 朝から 雨模様に なっています。

小ぶりやったのが 今は 激しい ☔に かわっています。

昨日までの 猛暑 からも 少しは 解放されそうですけど、あまり降るのもねぇ😅

ただ 蒸し暑さは 続くようなので、皆さんも こまめな 水分補給を 忘れず お過ごし下さい☺

日本の 南東 海上で 熱低が 発生しているようで、それも 2こ。

この後の 動向に 注意 しなければと思っているところです。

時期的にも この8月 から 9月に かけてが いちばん 発生 確率としては 高いですから、何かなぁ この ザワザワ しているのが 気にかかるのです。

さて今朝は 昨日の 夜釣りのお客さんを 迎えに 。

それも ☔の ひどくならないうちにと 思い 早めに 連れて帰りました。

イサキは 余り てでいないようで 真鯛などをチラホラと。

沖磯も たいした 波は ついてはないけど、明日にかけては 幾らかは 波が 高くなるかも?と 思ってみたりは していますけど。

帰港してから 一時して 土砂降りに なったから 早めの 帰港で 良かったです。

ゆっくり 🍵を飲んで 帰られたようです。

お疲れ様でした☺

竹田迄 気をつけて お帰り下さい。

有難う(^人^)御座います。