Skip to content





皆さん おはようございます。
9月が スタートしましたが、相変わらず 秋雨前線の 影響で、☔の日が 多くなっているようです。
朝晩は 幾らか 涼しくなったようで、初 秋の 気配も 感じる この頃の ようです。
磯の方も 昨日といい 今朝も 問い合わせも 少なくて 出るように 無いのです😅
昨夜も イカ釣りの お客さんやったから 出たのですが、時折 ☔も降る中を。
それも 時間によっては 激しい 土砂降りに。
昨晩は 10名を 乗せての 漁に。
半分の5名の方は イカメタルで、もう半分の方達は、竿と 何時もの イカスってでの 釣りで。
宵から ポツポツと 調子よく 釣れてはいたのですが、フグの 猛攻に。
仕掛けが 切られて どうにも 太刀打ちならなくなり、それに ☔も 激しいのなんの。
早々に 帰港しました。
フグさえ 多くなかったら まだまだ 楽しめたのでは と 思うのですが😅
また 潮が 変われば 少し 状況は 変わるのか?とも 思ってみたり。
型も 混じりでしたが 先ず先ずのも。
今週も パラパラと 予約は 有るのですけど、今晩の お客さんも 状況を 説明するため 📞を してみようかなと 思っているところです。
磯の方を 少しでも アップできれば 良いのですが、出てないからねぇ😥
御免なさい😅
また 天気を見て 遊びに お出でて下さい お待ちしています。
昨晩の イカ釣りの お客さん達 ☔の中 お疲れ様でした。
有難う(^人^)御座います。