10月4日

皆さん おはようございます。

10月に 入り 初めての アップと なっていますけど、台風18号 朝鮮半島を 北東に 進んで いるようで、後には 日本海へと 進むようです。

前回の 17号に 比べて かなり 西寄り なうえ 数百 キロ は 離れて 抜けたようにあるのに? 昨晩から 朝方に かけては 此方も  南風が 強いうえに☔も 強弱を 繰り返して 激しくふきつけて いましたよ。

用心のため 一応 時化繋ぎは していたのですが もう少ししたら とく予定です。

10月に 入っていますが、高めの気温で 日中は まだ 汗ばむ?ようです。

5日 土曜日の シマノの 大会は やれるのではと。

毎年の 事なのですが、明日朝は 下見の方達 予約を 受けているのです。

それに 釣り ビジョンの 取材も 入っているように。

ただ うちの港の 中でさえ 物凄い ながれものが。

明日朝からが 気には なるのですが、少し時間を 下げて 出港しようかと 思っているところです。

沖縄 鹿児島 長崎 熊本 各方面からの 予約を 受けていますけど。

沖縄の 方達 もう昨夜の うちにつかれていて 練習にと 言われたのですが 明日に 延ばして もらいました。

明日からは 回復気味の 天候に なって欲しいものですが。

天気の 安定が いちばんですからねぇ。

先ずは  近況まで。

以上です。

失礼します。