4月19日

皆さんこんにちは。

また 数日ぶりの アップになりますが、新型 コロナ ウィルス 感染拡大が 止まりません。

緊急事態宣言も 全国規模に。

何事に おいても、自粛、自粛と 叫ばれている 昨今 ですが、少しでも 早い 終息を 願うばかりです。

さて 今朝は 底物のお客さん、ルアーフィッシングの 方も 一組、他 フカセのお客さん達 数組での 出港でした。

昨晩の 夜釣りの 方達 4人 一組も 今朝の 9時には 帰港しましたが。中々 厳しい ようでした。

イサキを。

昼釣りの 皆さんは  ヒラスズキを 6本ほど。

石鯛釣りの 常連の 方は ガンガセで3.5 キロの 雄の 石鯛を。

まんまると ようふとっていたように。

フカセのお客さん イサキを。

帰港してからは 写真を 撮れない方も 数組 居られたようです。

中々ねぇ😅

でも 場所によっては クロの 良型が 見えるとか、ただ 食い気は ないように 言ってた 方も いましたねぇ。

また 時期になれば 活発に なるのでしょう。

早くも 此方は 次の 低気圧や 前線が 近づくから 下り坂のようです。

天気の 移り変わりが 早いねぇ😥

昼過ぎから 雲も 多くなっています。

明日にかけて 大雨の 恐れとか?

また 出るようにないのか と。

コロナ ウィルスの 影響も 大きい中ですが、少し 磯の 写真も。

釣りを 自粛している方も 多いと思いますが、少しでも 磯の 気分でも 味わってもらえればと 思うところです。

皆さん 今日も ご乗船 有難う(^人^)御座います。

お気をつけて お帰り下さい。