Author Archives: 速見丸

6月22日

今朝は夜明けとともに、雨がひどく、雷まで…(T_T)

一組はアラ狙いで、そこそこの竿の締め込みだったとのことですが、残念ながら取り込めず…。

どしゃ降りの中、早々に引き上げました。

残り数組は、あの雨にもめげず、辛抱強い釣りを。

さすがに、雷が激しく鳴り始めたら諦めました。

小ぶりでしたがが、数はどなたも、釣ってたみたい でした。

中にはクロ?

いやいやイスズミでした、残念ですが…^^;

大雨の中、有難うございますm(_ _)m

IMG_20160622_144148

6月21日

梅雨前線の影響で、夜半過ぎから、今朝方にかけては、雨、風も強かったですが、数名の方が来てくれました。

今日の写真は、福岡の波多江さんです。

46センチ筆頭に10数枚釣れてました。

2回瀬替わりした中で、最初は、水潮の影響か、上潮ばかりすべるように早く、仕掛けが入りにくく、釣り辛かったとのこと。

後の方も、尾長混じりで、小ぶりですが釣れてました。

遠くから有難うございました。

IMG_20160621_134915IMG_20160621_134939IMG_20160621_141434

6月19日

今朝は早々に雷と雨だったりで、 一時はひどい天候になりました。

あれだけ雷が凄いと、中には一時間以上竿だし出来なかったと言ってたお客さんも、いました。

夜釣りの方も、急いで磯を後に。

それでも型の良いイサキ、尾長混じりで釣れてました。

昼釣りの方も、そこそこは釣れてるようでした(^^)

IMG_20160619_140946 IMG_20160619_141027 IMG_20160619_141217 IMG_20160619_141318

6月18日 夕方

迷カメラマンの為、写真をよく撮れてません(T_T)

せっかく釣っていただいたイシダイを、なんか鯉のぼりのような写真にしてしまいましたm(_ _)m

小振りなクロが多いですが、中には数をたくさん釣られている方もいます。

皆様、迷カメラマンにご協力をお願いいたします^^;

IMG_20160618_150837 IMG_20160618_150917