Category Archives: アジ

11月21日、夜釣りの釣果は?

夜釣りの方帰られました。

イサキ、アジ、サバ、クロ、大きめのメバル、それと、又々ニベを。

img_20161121_084144

img_20161121_084306 img_20161121_083909 img_20161121_083715 img_20161121_084256 img_20161121_083736

夜にサバがよくアタリ、一部の方は、首?落としてクーラーへ。

よっぽど釣れすぎ、入らなくなるからでしょう。

ニベは、1メートル位です。

10キロまではないみたい?

先日のよりは、小さいけど、よく引いたやろうねえ😁

船長この魚どうやって食べるの?と、言われましたが、返答に困りました😅

私も食べたことないし?

とにかく、皆さん楽しんでくれたようですお疲れ様😊

11月20日、夜釣り

延岡からのお客さん帰られました。

イサキ、クロ、アジ、サバ等混じりで釣れています。

image

昨日揚げる時は、かなりうねりが高くて、安全なポイントに。

それでも楽しく遊びましたよと。

何時も、有難う御座います。

11月17日、夜釣り

夜釣りのお客さんの釣果です。

先程帰られました。

イサキ、アジ、サバ等中にはヒラスズキまで。

トランク大将43リットルのクーラー満タンの方も。

img_20161117_081816 img_20161117_081937 img_20161117_081911

殆ど風裏探し揚げてはいたんですが、やりにくかったと言う方も。

サバも殆ど真サバです。

まあこれだけ釣れれば最高ですよ👍

楽しかったやろうねえ😁