Category Archives: クロ

6月12日 昼

IMG_20160612_131159

IMG_20160612_131131

先程帰られた方の釣果です。

よくおいでてくれる大分の福本さん、そこそこは釣れてます。

今朝はまだそんなに雨足は強くはなかったけど?午後からはどしゃ降りですわ。

ぜんしんビッショリに。

この雨のなか、まだ数名竿だししてます。

すごいなあ^^;

6月11日

熊本東区の平井さん、また来週来るからと。

熊本東区の平井さん、また来週来るからと。

IMG_20160611_153247

IMG_20160611_152837

今日は熊本からのお客さんの釣果です。

まずまずのサイズのグレが釣れてます。

天気が下り坂のせいか、南風がやや強い中での釣りでした。

鶴見での釣りの時間が  少しでも癒しになればいいですね。

追伸

今朝帰られた夜釣り方の釣果も、のせたかったのですが、本人確認でダメでした。

ただ釣り場によっては、一晩中タカベが離れずとも、はたまた小アジが邪魔したりとおっしゃてました。

それでもそこそこイサキ、アジ釣れてましたけど。

また次回に。