Category Archives: イサキ

9月17日

img_20160917_074316

先程夜釣りのお客さん帰られました。

イサキです。型は35から40センチ位の一人15、6匹ずつ釣って帰られました。

まずまずです。

img_20160917_074333

img_20160917_074323

秋磯になれば、あちらこちらで釣れ始めますよ。

今朝は湾内に数組揚げていますが、うねりは、湾内にも、多少入っています。

連休明けの台風接近の予報ですが、進路が心配です。

さあ今朝のお客さんの釣果は?

9月11日、午後

img_20160911_152112 img_20160911_152208

先程昼釣りのお客さん帰られました。

底物のお客さんイシガキのアタリが多いと。

アラ狙うもあたりは無いようでした。

フカセで、イサキのアタリが多いと。

クロ釣っていた方もあり。

海水温、沖磯で、24.3。湾内で25近くに。

さあ夜はイカツリのお客さんですよ(^^)

9月11日

img_20160911_082653 img_20160911_082729

夜釣りのお客さん数組帰られました。

まだまだ全体的に、えさ取り多く釣りづらいと。

でも中にはまずまずのイサキが混じって釣れています。

秋磯になればまた釣果も違ってきます。

もう少しの辛抱です。

今朝は、鶴御崎から、先ノ瀬、大島周、湾内と広く上がってもらいましたが?

果たして釣果は?。

8月20日

今朝の石鯛釣りのお客さん午後2時まで竿だしし、先程帰られたんですが、イシガキのアタリが。

暑い中頑張られたんですが。

夜釣りの方も、夜明けの6時に納竿しましたが、小さいイサキだと。

今朝までは  外海に揚げていましたが、明日から状況は悪くなると思われます。

今晩も、イカ釣りに。

台風が続ざまに有りますねえ^^;

7月29日 昼

IMG_20160729_120732

暑い中夜釣り方と日中釣りの方が一緒に帰られました。

イサキと石鯛です。

まずめにイサキはパタパタと釣れましたと。

石鯛はサンバソウとイシガキと一人の方は2キロちょっとの釣ってます。

フカセの方がいまして、潮加減でしょう  ちょうどお昼前から釣れだしたと。

30センチ位の5枚と大きなイスズミでした。

写真は撮れませんでしたが。

皆さん暑い中お疲れでした。

有難うございます。

さあ夜はイカ釣りのお客さんですよ(^^)