Category Archives: クロ

6月7日 夕方

IMG_20160607_152726 IMG_20160607_152807

今朝は、いったん沖磯に出ましたが、まだうねり高く、あきらめて湾内へ。

36センチクロを頭に13枚程度。

「小ぶりやが、遊びました」と。

佐伯の河野さん、いつもありがとうございます。

6月7日 朝

IMG_20160607_063502

夜釣りの方の釣果です。

昨晩は、雨がじとじと降り続き 夜の潮は早過ぎ釣りづらかったと。

まして、朝方の雨はどしゃ降りで、釣られなかったとも。

イサキ、アジ、グレ、真鯛とチダイなど  混じりで、やや小ぶりですが、色鮮やかです。

遠い所から来ていただき  有難うございます^_^

6月6日

今日はフィッシングライフの撮影がありました。

が、湾内から沖磯にも、のぞいてはみましたが、小ぶりなグレが多く、大きいのは釣れなかったようです。

残念ですが、一般のお客さんも、今日は型が小さかったと。

なかなか上手くはいきません(T_T)

外海はうねりがある中でしたから、なかなかよい場所に下ろされる状況になかったのも事実ですが…。

湾内の水温は19.8度でした。

6月5日 大きなクロが出ました!

IMG_20160605_130027

先程帰られた方たちの釣果です。

今朝は沖磯には下ろせる状況にないうえ、やや北から北東寄りの風と波高く、午前中は雨も降り続きの最悪のコンディションでした。

そんな中でも、最大で51センチ、2キロの特大クロが出ています(上写真)。

キロオーバーもボチボチ、出ていましたよ。

厳しい中でしたがみなさん、よく釣りましたねえ(^^)

 

IMG_20160605_130119 IMG_20160605_130218 IMG_20160605_130240 IMG_20160605_130142 IMG_20160605_130106