1月26日

皆さんこんにちは。

先週 土曜の 夜中に 大きな 地震が ありで それ以来の アップとなります。

地震は かなり 激しかったなあ。

停電したり 水道間が 破裂したり タナのものが落ちて 割れたりで。

でも 人的被害が 無かったのが 幸いと 思わねば。

あの日は お客さんも 多くて 二時と四時とで分けて運ぶ予定でしたが、全て帰ってもらいました。

まだ 余波も 続いていたので。

南海トラフと 関係が あるのかは 分からないですが、 地震のたびに 怖い思いをせねば いけません。

普段から防災上の 備えを しておかねばとつくづく思ったものです。

さて、 今日はフカセの方が お出でていたので出ましたが、あまり大きくは 無かったけど クロを釣っていましたよ。

先ず先ずではと。

今日も御乗船頂き有難う御座います。

お疲れ様でした。