3月16日

今日も 良い天気でした。

日中は 暑いぐらいに。

春~初夏の 陽気に 誘われて 桜の 開花が始まる予想で。

開花の 便りが 届くのではと。

3月も 後半に入りました。

この時期は 出会いと 別れの季節ですが 中々 桜の下で 歓迎会や  送別会が出来る ご時世ではないが 早く そんな日がくるといいのやが。

手洗いを 怠らず 健康管理をして下さい。

さて 今日も フカセの方達を 沖磯へと。

久々に 出たら、うねりが あったなあ。

鶴見崎側には行かなかったです。

駄目な方もいたけど 中にはそこそこ釣っていたとこもありましたねえ。

今日も御乗船頂き有難う御座います。

お疲れ様でした。