4月5日

皆さんこんにちは。

今日は  朝の 冷え込みは あったけど 日中は 日差しも 届き 春の 陽気と なっています。

外海は もう何日も うねりが とれていません。

ですので 今日も  湾内へと。

白崎近辺に おろしていたのですが 多少は クロも 釣っていたようですねえ。

あまり 大きくは なかったけど。

朝間 昨日からの 夜釣りの方たち数名が   帰られたけど イサキと 真鯛を 釣っていたなあ。

イサキは 数は 多くはなかったけど 皆 型の良いのを 釣っていたなあ。

今日も北風が やや 北東寄りの 波で 湾内も やりにくかったようです。

今日も御乗船頂き有難う御座います。

疲れ様(*^-^)ノ