1月5日

DSC_0393 DSC_0394 DSC_0395 DSC_0396 DSC_0397 DSC_0398 DSC_0399 DSC_0400

今朝は数便に分かれてもらい  運びました。

天気予報では  ミゾレ  雪とか言っていたようですが、  此方は  出港時には 雨に!午前中迄は良く降っていましたねえ。

もう後半は回復傾向に。冷たい雨なもんやから  皆さん寒かったはずですよ。

もう今日からは仕事始めの方も多いかも?その成果磯は割とすいていましたねえ。

うねりがつくか?と思っていたけど、大きく崩れるようになく まして  風も強くなくて  1日もちましたねえ。

食い渋り!は ありますが、ソレに場所ムラもありけど  中にはクーラー満タン近い方もいましたよ。

方は混じりやけど。40オーバーもあるようでした。

海水温はさほど  変化はなく  15度チョッとです。

朝間は夜釣りのお客さんも帰られましたが、  中鰺と  鯖も少しですが  釣っていましたねえ。

余り雨が!ひどいもんやから  帰られました。

もうチョッとおりたいようでしたが。

余りアップは多くないけど  のせますね。見てみてください。

今朝も皆さん寒いうえに  雨の中  お出でて頂き有難う御座います。

お疲れ様(*^-^)ノでした。

気をつけてお帰り下さい。