1月14日

DSC_0427 DSC_0428 DSC_0429 DSC_0430 DSC_0431 DSC_0433 DSC_0434

先程皆さん寄港しました。

今朝も  冷え込みは強くて  寒い中を  出航しました。

フカセのお客さんと石鯛の方半々位の人数で。

日曜日の朝の割には  多くはなかったんですが、ソレでも  大島から鶴見崎方面までに揚がってもらいました。

やはり皆さん一様に食いが!渋い!と。

コレだけの  毎日の寒波で  海水温は下がるかな?と思いきや  今朝は、何時ものように  朝の8時の見廻りの時  鶴見崎を覗くと  意外?にも、16,度チョッと上がり気味で  黒潮?でも入ってきたのか?良くは分からないけど。

 下がり気味より  いいですわあ。

今日は回収時でも大島周りでも15度後半まで揚がっていましたねえ。

場所ムラも かなり見受けられますが、まだまだ 大きいのが  期待できるのでは ?と思われますよ。

今日もアップするのは多くはないですが  のせますね。

40オーバーもあるようでしたよ。

石鯛釣りのお客さん達は  今日は皆さん  釣れていないようでした。

また次回に期待しています。

今日も  午前中迄は割と北風が!強めに!吹き付けていました  が  お昼から  風も強くなくて   割と凌ぎやすくなっています。

明日朝は  やりやすい  海況では?と思っているのですが  中々毎日風の強い日が続いていたから  穏やかでもいいですわ。

風が強いと  どうしても  後から  波が高くなるもんなあ。

今日も皆さんご利用頂き有難う御座います。

どうぞ  帰りの運転には十分気をつけお帰り下さい ね。