1月20日

DSC_0461 DSC_0462 DSC_0463 DSC_0464 DSC_0465 DSC_0467 DSC_0468 DSC_0469 DSC_0470 DSC_0471 DSC_0472

今朝はフカセのお客さん達多くて、石鯛釣りのお客さんは3名のみで。

夜中過ぎから  最終の5時便まで  数回に分けて運びました。

昨日同様に  小間島から  大島周り  鶴見崎方面までに  広く揚がってもらいました。

今日も  北風は  やや吹いてはいましたが、  割と凌ぎやすく  やれた1日でしたねえ。

さほど  ウネリも気にならずに  昨日よりは  良かったように。渋いなあという声は  皆さん一様に言っていましたが、全ての方に  行き渡るわけではないけれど、中には  50近いクロを!大きいねえ!

寄港しても  お客さんが ワヤワヤしているから  中々撮るのが一生懸命で  測ってやれなく  ご免なさいね。

忙しくさせてもらった1日でした。

朝間は夜釣りのお客さんも  一組帰られましたが、  コショウダイ  まあまあのイサキ  中鰺等を釣っていたようです。

もう少し数多く出れば  良かったのかもしれませんが 、鰺等は帰れば  奥さんは喜びますよ。

良いおかずに。

石鯛も!一人で3枚も!釣っていた  常連のお客さんですが  大きいのは  4キロ近くはあるのでは?

雄ばかりでしたが  立派なものですよ!

良かったですねえ☺☺

昨日は アレだけ  水温も高めでしたが、今朝は  また15度台に  落ち着いています。

どうなっているの?渋い中でも  皆さん  ソコソコには  楽しまれているようですねえ。

天気の崩れがないのが  良いですわあ。

しかし来週からは  また  南岸低気圧が  抜けた後は  強い!寒気が流れ込むように  言っていたようです。

困りましたねえ☺

今日も大勢のお客さんに  ご利用頂き有難う御座います。

またお願いいたします。