2月10日

DSC_0532 DSC_0533 DSC_0534 DSC_0535

昨日の回収時の時点でも南東の波は幾らかつきぎみではあったのですが、今朝も気になりつつでの出航でした。

元ノ間を抜けてみると 案の定うねりが高くて  安全なポイントに次々とおろしていきました。

夜が明けて数時間は竿だししてはいましたが、置いておけないと判断し  殆どのお客さんを湾内へとかわしました。

返しの北風が気になりつつも、お昼過ぎの1時半近くまではやれたんですが、北風が強く吹いて来てたので回収し、帰路につきました。

もう少しやらせてあげたかったのですが…。

帰港してからは  皆さん  ビッショリで寒い寒いと。

この悪コンディションの中、お疲れ様でしたねえ☺

それでも  長崎からおいでになった柿本さんは、結構大きいクロを!

50近いのではと思われるのを。

数は多くはないけど、立派なものですよ。

良かったですねえ☺

他にも  朝マヅメにバタバタと釣れましたと言う方もいましたねえ。

ほとんどのお客さん撮らせてもらえませんでしたが  疲れ気味の方もおられたようで  様々でした。

明日からは連休なのに、天気がねえ?

困ったもんです!

今のこの海況では、明日はチョッと無理かなあ?

うねりはあり、また北風は尚更強く吹き付けて来るはず!

多分良い釣りあ出来ないのでは?と思われます。

もう今までに問い合わせは多くかかっていますが、出航は見合わせますと返答しているところです。

ご免なさい☺

風が強めに吹けば、幾らかうねりは小さくはなるかもですが。

まあ次回の天気の安定した時にお出でたらどうですか?と返答しました。

春は少しずつ近づいていて足音が聞こえるようです。

今日も皆さんご利用頂き有難う(^人^)ございます。

どうぞ帰りの際は、運転気をつけてお帰り下さいね。

雨の中、皆さんお疲れ様でした。