4月4日

IMG_20180404_081018 IMG_20180404_141342 IMG_20180404_141354

今朝は石鯛狙いのお客さんのほうが多くて、クロ釣りは1人の方のみでした。

そんなに多くはなかったのですがね。

湾内からおろしていき、高手方面に。

数カ所に分けて揚がってもらいました。

うねりが気になりつつやから、まだその時点では無難なポイントにと思っていたのです。

下げ潮に変わり  オオバエを横に見て はなばなへと瀬替えしました。

枯松周辺にと、また  たちばなに2箇所、それと元ノ間灯台に。

先月の終わり近くから入ってきていたうねりはまだあるんですよ。

結構な程度で。昨日も書いていたようにね。

天気自体は今日も先ず先ずの、お昼過ぎからは曇ってはいますけど。

お昼前の11時まではそのまま竿だししてもらっていたのですが、どうしても置いておけないなあと言う気持ちが強くなり、皆さん瀬替わりをしてもらいました。

うねりが小さくならないんですわあ。困りますねえ☺

明日までは天気も大きくは崩れないにしろ、金曜日の予想図見る限りは、ウーン、あまりねえ。

まああくまで予報ですけど。

もうここ何日も毎日南風か南西寄りの風が吹く日が続いていますねえ。

どんな天気に変化するのか?思案しています。

波高にならぬよう願っています。

乗せる写真が無くて御免なさいね。

今日の皆さん本当にお疲れ様でした☺

中には遠くは大阪府、高知県からも感謝しています☺

帰りの際は休みを取りつつで、お帰り下さいね。

有難う(^人^)御座います。