12月3日

IMG_20181203_143242 IMG_20181203_145604 IMG_20181203_145620

IMG_20181203_074507

今朝は出航時間を下げての、☔が結構降る中を出ました。

多くはなかったのですが、フカセのお客さん達を数組のみで。

出港時から高手方面に向けて。

水道から1組3名をおろした後小間島にパラパラと。

おろし終えた後元ノ間を抜けて沖磯を覗いたのですが、昨日同様に東寄りの波が高かったですねぇ。

も少しやけど雨間はあったのですが、一日中降ってるようで うっとうしさを感じた一日となりました。

そんな中でも皆さん竿だしを。

割と暖かいようでしたねぇ。

帰港して一部写真に。

先ず先ずのクロをヒットさせていた方も見受けられましたねぇ。

の中を皆さんお疲れ様(*^-^)ノでした。

回収時には南?南西?寄りの風が強くなっていましたよ。

まだ明日も沖磯は波の高い状況残るのでは?と思われますが。

引き潮に代わると割とおちつくんやけどねぇ。波も。

はなばなには一寸ねぇ。

明日朝も何組かは問い合わせを頂きましたが、皆さん思案しているようで、此方としても事実を言って波の状況を言ってるんやけど。

あまり模様が良くないのは確かなことやし。

判断なさるのはおきゃくさんやからねぇ。

そうこうしているとのちには寒波がやってくるのか?気になるところですが。

不安定な天気ですから。

今日も皆さんご利用頂き有難う(^人^)御座います。

中には大阪府からおいでのお客さんも居られたようで。

楽しんでもらえましたか?

もう少し天気が良ければねぇ。

仕事の関係もあり 今日に予定を組んでいたのでしょうけど。

重ねて有難う(^人^)御座います。

お気をつけて☺